2017年05月13日

うさぎのゲーム 最初から・・・・・

居候うさぎ宅にて。

「もっ、家主、うさぎの森でまたゲームを作ったので試してください。」


「えー、いいよ。また変なやつなんだろ?」


「今度のは絶対おもしろいでつから。すごろくのゲームで途中色々なイベントがあるんでつ。」


「そうか、じゃあ少しやってみるか。」


家主は居候うさぎに言われるままゲームをしました。


「これ、おもしろいな!」


「でつよね。きっと売れまつよ。」


「あ、最初からやり直しに当たっちゃったよ。」


「もっ、それは最初からになってしまいまつ。」


「あれ?画面が消えちゃってやり直せないぞ?」


「もっ、最初からやり直しでつから。」


「まさか・・・・・」


「最初からなので、ゲームを買うところからでつ。」







にほんブログ村


ショートショートランキング
posted by うさけい at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: